ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2016年06月30日

自動車の維持費


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


こんばんは

入江会計事務所 米田です。

先日、アメリカの自動車修理業者のデータから自動車会社、 
ブランド別の10年間にかかるメンテナンス費用、維持費用をランキングにしたものが 
発表されていました。 

車も一度買ってしまえば終わりでは無いので、 
実際のトータルコストとしてどのくらいかかるのかとても興味がありました。 

ランキングは、ワースト一位からの発表で 
20位までがランク付けされていました。 

その中で、堂々の一位を獲得したのが、トヨタです。 
10年間の平均維持費用は60万円だそうです。 

ワースト一位は、BMWでトヨタの3倍以上にもなる190万円でした。 

トヨタの後にもホンダ、三菱、マツダ、日産などの日本メーカーがトップ10に 
数多くランクインしていました。 

日本のものづくりの精度の高さを再確認しました。 

長く自動車に乗る人にとっては 
維持費を抑えることは、車輌購入の選択の 
大きな目安に成るかもしれません。 


自分も将来車を買う場合は、 
トータルで考えたいです。 
a1180_000754.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 米田 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『友人の結婚式』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


こんちには、税理士法人 入江会計事務所の池田です

先日、友人の結婚式に行ってきました! 

3.JPG

1.JPG

友人と言えども、 

小学校、中学校、高校の12年、同じ学校で過ごし、 
小さい頃から家族ぐるみでの付き合いがあった、 

そんな友人の結婚式だったので、 
自分のことのように喜ばせてもらいました(*^^*) 

多くの幸せを分けてもらったように思います


同世代が集まると、 
今までは仕事の話が多かったですが、 

最近は家庭の話などをするようになり、 

段々と、子供の頃に想像していた『大人』に 
近づきつつあるような感覚になります(^^) 

歳の重ね方には気をつけていきたいと 
改めて感じました



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 池田 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地球の近くで「第2の月」見つかる?


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所 平田です。

NASAが6月16日、地球軌道に寄り添って公転する小惑星
「準衛星」が存在すると発表しました。

NASAサイト(英文)

この小惑星は、地球に寄り添うように太陽の周りを公転しており、
地球重力の影響を受けていびつな軌道を描いていると発表されて
おります。

まだこの小惑星についての詳細は明らかになっておりませんが
40M〜100Mほどの直径だと予想されています。

思った以上に小さい惑星でがっかりしましたが、
機動戦士ガンダムに出てくる架空の衛生「ルナツー」と同じ境遇のため、
ガンダムファンの方も要注目の惑星です。




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 平田 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月29日

SOUP


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所



税理士法人 入江会計事務所 牧 です。

妹からスープメーカーをいただきました。

早速、ブロッコリーとたまねぎのポタージュに挑戦!

IMG_4552.JPG

野菜を粗めに切って、ミキサーに入れ、
固形スープと水と塩コショウを入れてボタンを押しただけですが、
とってもおいしいスープが出来上がりました。

それから、毎日スープを作っています。

組み合わせ次第で、全く違った仕上がりになるので、
想像力さえあれば何でも作ることができそうです!

IMG_4553.JPG

あたたかいスープを飲んで、野菜の栄養を丸ごといただく幸せ感と、
スイッチ一つでできちゃう簡単さが、この機械の売れている理由でしょうね。

今夜は何のスープにしようか、帰り道に考えるのも楽しいです。

IMG_4556.JPG




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 牧 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いちご狩り


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の馬嶋です。

季節的に春も終わりにさしかかり、
春らしいことを何もしていないということで
急きょいちご狩りに行ってきました!!

ネットでいろいろと検索し、6月の終盤まで
やっているということで車で1時間、淡路島に向かいました。

image1 (18).JPG

つくとビニールハウスが大量にあり、そこでは『いちご狩り』
と『ぶどう狩り』ができるということで迷いましたがイチゴを選択!

image1 (19).JPG

ハウスに入ると大量にいちごがあり、40分の食べ放題でしたが、
開始20分でギブアップしました。

食べ過ぎて少し気分が悪くなりましたが、
とても美味しかったです。


次回はブドウにも挑戦しようと思います。




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 馬嶋 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月28日

有馬


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の山本です。 

友人と有馬旅行に行ってきました。 

天気も晴れていて旅行日和で嬉しかったです。 

沢山食べ歩きをした後は温泉へ! 

温泉が好きなので、つい長風呂をしすぎてしまいフラフラになってしまいました。 


いつもより会話も弾んでとても楽しい時間でした。 

リフレッシュできたのでまたお仕事沢山がんばりたいなと思います。 

以上宜しくお願い致します。 




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 山本 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

映画


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所



税理士法人 入江会計事務所の松田です。 

映画の無料券がありましたので、 

週末、妻と「クリーピー偽りの隣人」を見に行きました。 

クリーピー.jpg 

2016年6月18日に公開された映画で、 

公開前から多くの話題を呼んでいました。 

この映画を見た後は、きっと「複雑な気持ち」になると思います。 

この映画の話の中心が隣人であり、 

ほとんどの人に隣人がいるにも関わらす、 

近所付き合いが希薄なために、 

身近な人なのによく知らない・・・という現代社会をテーマにしたちょっと怖い映画です。 

怖い映画が好きな人にはおススメです。 



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 松田 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

地下駐輪場


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の櫻井です。

週末は京都へ行ってきました。

京都駅の南側、八条口の駅前広場が整備されているようで、

その一環で、機械式の地下駐輪場がつくられていました。


駐輪場1.JPG

駐輪場3.JPG


サイズの制限もあるようですが、景観や防犯対策にもなるため

全国各地に徐々に増えてきているようですね。





br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 櫻井 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今年はラニーニャ現象により猛暑


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


今年はラニーニャ現象により猛暑 

https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201606/0009173148.shtml
今年はラニーニャ現象の影響で猛暑になる可能性が高いとのことです。 

ここ数年猛暑が続いている状況で、 
少なからず、顧問先様の商売にも影響しております。 

日本は、しっかりした四季が存在することで、 
経済リズムが成り立っているのですが、 
最近は、夏が暑く、春秋が短い、冬が温かい状況が続き、 
冬の商売に大きな影響を与えていると思います。 

今年もですか・・・ 
自然のことですので、文句を言っても始まりません。 
天気の予想をしつつ、対応していかないといけないですね。 



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 宇津木 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お水のおかわり


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


お客様支援室 半澤です。

日頃、めまぐるしいスピードの中で仕事される経営者の方々について仕事をして居ますと、要領の大切さを実感します。

本当に業績の良い経営者は、物事を効率よく考え、直面している状況や自分を知り、環境や他人を上手に活用されます。

ラーメン屋さんで、お水のおかわりをする作業でさえも、見る人が見れば、その人の仕事ぶりを占う事が出来るそうです。

main.jpg

小さなお店で、お水のおかわりを頼むのに、Aさんはわざわざ店員さんをテーブルまで一旦来させてから注文します。
店員さんは持ち場から離れ、呼ばれたテーブルまでを2往復しなくてはいけなくなります。

Bさんは、店内の様子を見て、間を見て一言『お水ください!』ってサインを出します。
店員さんは1往復で済むし、すぐお水が手元にくるので、頼む方も頼まれる方も、早くスムーズに成果に結びつきます。

この事例は、ただの水なので、作業報酬は無料かもしれませんが、この違いだけで、倍の工数がかかってしまう訳です。

こうした要領が悪い人をバイトで雇えば、見える所だけ掃除をしたり、机の上だけを拭いてゴミを床に落とすので、
結局、後始末する人がもう1人必要になってしまいます。

仕事では、そうしたロスの積み重ねで、様々なコストが無駄になって行きます。

常日頃から、よく考え、“成果への最短距離”と“総和が最小になる工数”で何事にも取り組める
「要領」と言う能力は、一人一人が抱えるタスクが多い今の時代には、とても大切な素養と言えますね。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 半澤 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月27日

『日差しよけ』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


こんにちは、
税理士法人 入江会計事務所の鵜久森です。

梅雨の時期になると
毎年、夏の暑さに備えて
グリーンカーテンを作る準備を
始めます。

スタッフブログ87.JPG

毎年、グリーンカーテンとして
育てるのは、ゴーヤです。
昔は、ゴーヤでもそんなに種類がなかったので、
いつも同じものになっていました。
最近は、ホームセンターに行くと
いろいろな種類のものが販売されています。
細いもの、太いもの、真っ白に近い色のもの
通常より短い期間で育つものなど
品種改良が進んでいるようです。
暑くなると急に育ちがよくなるので、
今年の収穫も楽しめそうです。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 鵜久森 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝活


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人 入江会計事務所 巽です 

朝の活動は脳と代謝にとても良いという記事を読みました 

朝に軽い運動を行う事によって、成績が伸びたという実験結果も出ているみたいです 

血流がよくなり、酸素やエネルギーも送られる事により、脳が活発に活動するようです 

同じ事が代謝にも作用するらしく、いいことづくめですね 

寝る前にストレッチなどの軽い運動をしていましたが、それでも翌日の調子が良く感じるので、朝も取り入れたらもっと良いのではないかと、記事を読んで楽しみになりました。 

軽い運動で良いみたいなので、いつもより30分程度早く起きて活動をしてみたいと思います。 

寝起きからいい気分で一日をスタート出来るようになれば、精神的な部分も変わってくると思いますので、まずは一週間頑張ってみたいと思います 

意気込むのは簡単ですが、続けることが難しいと思いますので、楽しむことと、体・心の変化がどのようなものかを感じる事を目標に頑張りたいと思います。

007537_li.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 巽 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月26日

小学校開校


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


阪神間のとある町に今年4月、新しい小学校が開校しました。 

この地域は、阪神大震災で被害の大きかった地域でしたが、 
便利で住みやすい地域であるため、新築マンション等の建築などで 
人口流入が進み、仮設校舎で対応するほどに容量オーバーになり 
運動場で運動会が開催できないなどの支障が出ていました。 
今回の小学校の新設により、ちょうど半分くらいに児童数を分けられたようです。 

同じ市内でも、人口流入過多による仮設校舎での対応をしている学校があり、 
そのような地域では「受入困難地区」と指定し、住宅開発の抑制の指導をしています。 

最近、保育園の新設にあたり地域住民との間でうまくいかないという 
ニュースを時々聞きます。 
少子化、待機児童問題など、国単位で解決しなければならない問題も 
個人の生活環境の問題になると話は変わってきてしまいます。 

新しい小学校に通う子どもたちが、大人になって 
地域住民の寛容さや、利害の調整のため奔走した行政に 
感謝できるような世の中であってほしいと思います。 
a0011_000268.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 塗木 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

アウトドア


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


こんばんは

入江会計事務所 米田です。

昨今、アウトドアがブームになってきているようです。

アウトドアのメジャーな楽しみ方が登山だと思います。
そのなかでも昔から根強い人気を誇るのが富士登山です。

夏にはたくさんの人が富士山登頂を目指すようですが
その人の数も年々増加傾向にあるようで、2008年のデータでは
30万人を超える方が富士登山を行っているようです。

また、野外フェスという形でアウトドアを楽しむ方も増えて来ているみたいです。

特に有名なのが「フジロックフェスティバル」ですね。
数日間にわたって、屋外で音楽のLIVEを楽しむ野外フェスです。

大自然の中で、アウトドアファッションに身を包み
バーベキューをしながら楽しむ新しいスタイルが生まれました。

また、長靴の売上が伸びるきっかけになったとも言われています。

この夏は、私もアウトドアに挑戦してみたいです。
a0726_000153.jpg
続きを読む



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 米田 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「無意識バイアス」


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


お客様支援室ハンザワです。

「無意識バイアス」と言う
言葉はご存知でしょうか?

かのGoogle社の社員教育にも
組み込まれている概念です。

バイアスとは、
「歪み」を意味する言葉です。

この「無意識バイアス」とは、
無意識に自分が認識した情報を
「歪めて」解釈する性質を指します。

例えば、
あなたの目の前に、

大型の草食動物の死骸と、
大きくて黄色い猫に似た
顔の周りをフサフサした毛で囲まれた
動物が現れたとします。

おそらく、一目散に逃げるのではないでしょうか?

これが「無意識バイアス」です。

上記の動物の情報を読んで、
「ライオン」であると認識し、
その後ほとんど無意識に
「危険」だと判断したはずです。

この様に人間は、
無意識にバイアスをかけることで
判断のスピードを高めているわけです。

結果、杞憂に終わる事もありますが、
チャンスやピンチに最速で対応して、
命取りになる悠長な検証は後回しする
本能に組み込まれた機能とも言えます。

実は、優秀な経営者、マーケッター、
セールスパーソンも同じく、この無意識バイアスを持っています。

「ライオン」=「危険」

と言うように瞬時に判断するのと
同じように、優秀なビジネスパーソンは
ある種の商品やサービスを見た瞬間に、

「売れる」

と判断し、全神経を集中して
売る作業に専念することが出来ます。

だから、優秀なビジネスパーソンは、
一見、他の人達と同じように
仕事をしているように見えるのに、
ずば抜けた成果を生み出すことができるのです。

私達、会計事務所に求められる本分として、
数字や統計に基づいた分析を基に「見込み」や
「危険」を試算・検証・警告する部分もあります。

それでも、真の経営パートナーになるべく精進して、
経営者の「無意識バイアス」を身につけ、
社長の経営判断を鈍らせないスピード感を持ちたいと思っております。

31527913_624.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 半澤 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月24日

夕焼け


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人 入江会計事務所 牧 です。


実家に帰る途中、近くに新しくできた里山公園が気になって、ちょっと遠回りしました。
残念ながら、里山公園自体は既に閉園していましたが、敷地内の日本庭園には入ることができました。
菖蒲の季節ですが、標高が高いので、まだツツジを楽しむことができました。

IMG_4519.JPG

ちょうど日が落ちる時間帯で、青い空と茜に染まった雲のコントラストが美しく、池の水面に映っている姿もまた趣がありました。

IMG_4523.JPG

女性は、夕焼けを見るとパワーがもらえるそうです。
(反対に、男性は朝焼けを見た方がいいそうです。)
美しい夕焼けを見ると、男女関係なく、やさしい気持ちになるような気がしますが。


夕焼けはたった2分の出来事だそうです。
沈み始めて、水平線に飲み込まれていく間の時間は本当に短いです。
意識して立ち合わないと、なかなか出会うことのできない絶景です。
休みの日ぐらい、ぼーっと夕焼けを眺める時間をつくろうかな…と思いました。




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 牧 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パソコンのパーツ選び


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所の櫻間です。 

パソコンを構成するパーツの中で、 
情報を記録する機能を司るものに 
ハードディスクというパーツがございます。 

この度私の家庭用のパソコンのハードディスクが 
壊れてしまいまして、 
パーツの取り替えを考えております。 

ハードディスクの容量は日を追う毎に増加しており、 
市場では3テラバイトのものが主流となっているようです。 

最近ではハードディスクの代わりに、 
SSDと呼ばれるパーツも徐々に浸透しつつ有ります。 
これは大きなUSBメモリみたいなもので、 
この中にデータを保存すると 
保存できる最大容量は少ないものの、 
ハードディスクよりも 
読み込みが早く、頑丈というメリットがあるようです。 

現在、価格と性能を比較衡量しながら、 
パーツ選びを進めております。 
これがPCの自作の醍醐味であると考えております。 


6361c508940141d25c00c10b5c282b5a_s.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 櫻間 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

田植え


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人 入江会計事務所の清水です。 


今年も田植えのシーズンが先日終わりました。 


毎年、田植えを手伝っていますが、 

今年は手伝うことが出来ませんでした。 

image133.JPG

写真は、 

家族が田植えをしてくれたもので、 

写っている分の6倍以上の広さがあり、 

作業は大変だったと思うので、 

手伝うことが出来たかったことがとても残念でした。 

image132.JPG

稲刈りシーズンの際には、 

その分以上に手伝いたいと思います。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 清水 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月22日

東急プラザ銀座


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人 入江会計事務所 大西です。 

今年の3月31日にオープンした東急プラザ銀座に行ってきました。 

東急プラザ銀座.JPG

建物は江戸の硝子技術と西洋のカット技術を組み合わせてできた「江戸切子」という伝統工芸をモチーフにしており、 
自然光で内部が明るくなっています。 

また、銀座といえば、賃料の高いエリアとして有名ですが、 
東急プラザ銀座のテナント出店料は、固定賃料と売上連動の歩合賃料の併用となっているそうです。 

かなりの集客の見込まれるエリアではありますが、 
その分求められる売上も高く、激しい商戦が繰り広げられそうです。 



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 大西 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

『交通安全』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


こんにちは、
税理士法人 入江会計事務所の鵜久森です。

交通安全の啓発活動で
配布されていた資料の中に
入っていました。

スタッフブログ86.JPG

よく、ティシュを配っているところを
見ますがなかなか手にする人も
最近は少なくなってきているような気がします。
そこで交通安全のチラシといっしょに
別の興味を引きそうなものを
入れているようです。
今回は、パトカーと白バイの消しゴムでした。
子供達が喜びそうなものなので
結構みなさんもらっていました。
気を引くものを使うように工夫しないと
啓発活動は難しいようです。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 鵜久森 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office