ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2017年04月03日

一日


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の山本です。 

「明日から1日が25時間になりました。 
 あなたは増えた1時間を何に使いますか?」 
という少し面白い記事をみつけました。 

私は、正直1時間増えたら「寝る」と思ってしまったのですが、 
この質問が、実はものすごく深くびっくりしてしまいました。 

この質問に対する答えのほとんどが、 
「緊急性は低いけど重要性の高いもの」だそうです。 

例えば、資格の勉強や読書、ダイエットだったり、 
普段、普通に過ごしている限り結局手つかずで終わってしまう事が多いものだそうです。 

少しだけ意識して、「その1時間」を今の24時間の中からつくっていきたいなと思いました。 

また、春は新生活が始まる季節でもありますので、 
なにか目標をつくって新年度も頑張っていきたいです♪ 



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 山本 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office