ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2017年04月10日

カニ


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計の櫻井です。

週末はJRのプランで、カニカニエクスプレスを利用して、

鳥取県の三朝温泉へ行ってきました。

カニ1.JPG


移動時間はJRの特急に乗って約3時間程度、倉吉駅からは旅館のお迎えバスに乗って20分。

旅館に着いて、お昼ご飯にカニ料理と指定の旅館4つの温泉が自由に入れるプランとなっています。

日帰りプランなので、なかなかゆっくりと散策は出来ませんでしたが、3つの旅館の温泉に入ってきました。

三朝温泉はラジウム温泉として有名なようで、効果の実態はわかりませんが、

三朝温泉地区の住民のガンによる死亡率は全国平均の1/2らしいです。

その他、6月にはホタルも観れるようです。

カニ料理は鍋や刺身や茶わん蒸し、雑炊等、すべてにカニが入っていて、しばらく見たくないぐらい食べれました。

鳥取は砂丘や、ゲゲゲの鬼太郎や、コナン等、観光したい場所もいっぱいありますので、

今度は泊まりでゆっくりと行けたらと思います。

カニ2.jpg

カニ4.jpg

カニ3.jpg

カニ5.jpg







br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 櫻井 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office