ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2018年10月17日

読書の秋


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の櫻井です。

10月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

本屋さんでゆっくりと本を読みたかったので、

枚方のTSUTAYA書店に行ってきました。

カフェやレストランが併設してあり、コーヒーを飲みながら購入前の本を試し読みが出来ます。

TSUTAYAのレンタルブースの隣にマンガを読める席もありましたが、こちらは有料で時間制になります。

その他、子供用のフロアもあって絵本の他、遊具のようなものもあり、家族連れで賑わっていました。

本は種類別に棚に置いてありましたが、量はそこそこでした。

枚方市駅は京阪の特急も止まりますので行きやすいのと、

梅田などに比べると人も少なく席も割と空いていますのでお勧めです。

本は読むのが好きでついつい買ってしまいますが、

家には大量に山積みになっていきます。

家族からは片付けしてと言われますが、皆さんは読み終わった本はどうされていますか。

その後の保管や処分の方法で良い方法があれば教えていただけたらと思います。


KIMG0689.JPG

KIMG0690.JPG

KIMG0692.JPG





br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 櫻井 at 00:00 | Comment(0) | 日記
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office