ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2020年09月18日

素敵な収納ボックス


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人 入江会計事務所の野村です。

家の中ですぐ貴重品をなくすことに困っていたのですが、
たまたま雑貨屋さんで素敵な収納ボックスを見つけたので購入しました。

ティッシュ箱くらいの大きさで二段ベッドのような構造になっており、
下の段には財布やイヤホン、上の段には時計やアクセサリーを置いています。
眼鏡やスマホを立てかけることもでき、大変重宝しています。

また磁石をつけることができる素材のため、
フックをつけて鍵をかけることを検討しています。

家にいる時は必ずこのボックスに貴重品一式を入れるようにしています。
あれがない、これがない、眼鏡もないので探すことも難しい、といったことがなくなりました。

思いの外高かったので買うと決めるまで20分近くも悩んだのですが、
結果として買ってよかったと思っています。

以上になります、
ご確認よろしくお願い致します。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 野村 at 00:00 | Comment(0) | 日記
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office