ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2017年04月11日

鎌倉旅行


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所 米田です。 

先月、鎌倉へ遊びに行きました。 

早起きして新神戸駅から新横浜へ。 
運良く窓際の席が空いていたので 
朝日と富士山のきれいな景色が楽しめました。 

IMG_6240.JPG
大阪付近の朝日です!太陽がかなりちっさいですが空のグラデーションがきれいでした!
IMG_6241.JPG
運良く窓際だったので富士山もきれいにみえました!


新横浜から電車を乗り継ぎ、いざ鎌倉へ! 

まずは鎌倉駅の近くでモーニングをいただきました。 

IMG_6245.JPG
ここのワッフル、絶品です。 

コーヒーも苦味の強いものにしたのですが 
ワッフルに有っていて正解でした。 
IMG_6243.JPG
おしゃれなラテアートも!

鎌倉は京都や奈良に並ぶ、古都として知られていますが、 
町並みがとても素敵で、神社やお寺も多く 
寺社仏閣好きの私としてはとても癒やされます。 

立ち寄った鶴岡八幡宮ではきれいな花が咲いていました。 

IMG_6246 (1).JPG
梅でしょうか?春の訪れを感じました。

その後もぶらぶらと散歩をして、 
日暮れ前に江ノ電に乗って江ノ島へ。 

景色の良いレストランで美味しいご飯をいただきました。 

IMG_6306.JPG
IMG_6307.JPGオムレツとイカスミのアヒージョ!
                     イカスミって珍しいですよね?  

IMG_6249.JPGラベルがかわいい白ワイン。すっきりしていてごくごく飲めてしまいます、、、笑

IMG_6308.JPG鱈の春っぽいピザ。江ノ島の魚介はおいしいですね!


年末からの繁忙期も一段落を迎えて、 
ほっと一息といったところでしょうか。 

のんびりとした、いい休日になりました。 



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 米田 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office