ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2018年11月10日

阪急ケーキショー


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


先日阪急うめだ店の阪急ケーキショーに行っていきました。

会場には約50ブランドが出店しており、最新トレンドケーキなども販売されていました。

15時過ぎに会場に着いた時には完売商品もありましたが、

一番気になっていたメロンケーキを食べることができました。





静岡県産のクラウンメロンにぎっしりケーキがつめこまれた大阪のツキイチのメロンケーキです。

1つ1万円のメロンを贅沢に使ったケーキでこのサイズで¥1350でした。







他にもアジアン ラッド アフターズのバブルワッフルを食べました。

デコボコ生地のワッフルに青のクリームがチョコのアイスの上にのっており

パッケージも花柄でとっても可愛いです。



今話題のSweets Cafe KYOTO KEIZOの


賞味期限が10分のモンブランをたべることができなかったので、

今度京都にいった時リベンジしたと思います。




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 加納 at 09:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office