ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2018年11月19日

衣替え


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所の室田です。


今年は気温が高かったため、遅ればせながら先週スーツの衣替えをしました。

前回の衣替えから半年近くが経過しているため、体型が替わってしまい入らなくなってしまったのでは?という懸念がありましたが、無事クリアし、前回のスーツすべて着用することができました。


体型維持のため、仕事帰りにジムによりサーキットトレーニングをやるようにしていたことが功を奏したようです。

サーキットトレーニングは、ランニングや自転車などの有酸素運動と腕立て伏せなどの筋トレを交互に20分から30分行うトレーニングで、終わった後は息があがって結構疲労感があります。

全く一緒というわけではありませんが、この動画で大体の雰囲気はつかんでいただけると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=KZMuwbSXGFs


次回の衣替えは、年末調整や確定申告などの繁忙期の後になりますが、できるだけ時間を見つけてトレーニングして体型を維持していきたいと考えています。




br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 室田 at 18:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office