ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2018年12月12日

福袋


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の磨樒です。

今年も残すことあと1ヶ月を切りました。

先日、ショッピングモールで働いている知人も

年始のセールに向けて日々忙しくなってきていると言っていました。

ネットショッピングサイトでは少し早いですが

福袋の予約がスタートしたようです。

今年は母にスターバックスの福袋をプレゼントしようと予約しました。


ブログ.jpg


私はコーヒーが飲めないので知りませんでしたが、

スターバックスの福袋は非常に人気で現在はネットによる抽選販売のみとなっています。

ネット抽選が導入される前は朝5時頃に60〜70人が並ぶ混雑ぶりだったようです。

寒いのが苦手な私は、早朝何時間も待つのを想像しただけでもゾッとします。

ネットによる当選倍率は発表されていませんが、20倍と言われる情報も出ているようです。

当選するかわかりませんが、抽選の結果が出るのをわくわくしています。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 磨樒 at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office