ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2018年12月14日

ZOZOスーツ


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所の室田です。

12月に入り寒さも厳しくなってきたこの頃。
本格的な冬物の服を買おうと思い、今話題のZOZOスーツを注文しました!
お値段は送料の200円だけです。

注文から数日でこのようなパッケージが郵送されてきます。
ZOZOスーツパッケージ.jpg

中にはこんなスーツとスマホで撮影される台が入っています。
ZOZOスーツ着用.jpg

スーツを着用して、机の上にセットしたスマホのカメラに向かって自分の身体を360度撮影すると、全身の計測結果が表示されます。
ZOZOスーツ結果.jpg

計測結果に基づき、ZOZOがチョイスした服を薦めてくれるだけでなく、自分のサイズにあった服をオーダーメイドすることもできます。
普段は、MサイズとLサイズの中間になり中途半端なサイズ感になることが多かった私としては非常に嬉しいサービスで、今後も積極的に利用していきたいと考えております。

本当にスマホがあれば何でもできてしまうなと実感した一日でした。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 室田 at 09:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office