ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2019年01月15日

今年の目標


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の磨樒です。


年も明けたということで、
お正月の間に本年度の目標を考えておりました。
今年は姿勢を整えること意識して過ごしたいと思います。

姿勢が悪いことは万病のもととよく聞きます。

姿勢が悪いと酸素をしっかり吸うことができず、

血液の循環が悪くなることが一つの理由だそうです。


以前から立ち姿はもちろん姿勢に自信がなく、目が疲れる日々でした。

12月に整骨院に勤めている高校時代の友人に偶然会い、

姿勢の悩み話に付き合ってもらいました。

その時に、恥骨をおへそに近づけるイメージで力を入れると

自然とお腹に力が入るからとオススメされました。



意識して二週間ほど生活しているとすこし腰が反る機会が減ったような気がします。


立ち姿が綺麗と言われることを目標に今後も続けていきたいと思います。

ブログ姿勢.pngブログ姿勢2.png



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 磨樒 at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office