ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2019年03月22日

ネクタイの収納


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


以前から長期間使用していたネクタイの痛みが激しかったので今週末新しいネクタイを購入しました。
店員の方に以前使っていたネクタイが痛んでしまった話をしていたところ、ネクタイの保管方法について教えてもらいました。
それまではスペースの関係もありハンガーに重ねて吊るしていましたが、シルク素材のネクタイは重みで伸びてしまう可能性があるとのことでした。
スペースに余裕があれば販売店で置いているように平らにして置いておくのがベストという話でしたが、そのまま並べて置くとかなりスペースを取ってしまうので、どう収納するかを色々試行錯誤していました。
結果、百均ショップで販売しているA4サイズの書類保管ケースが目に留まり、これに写真のようにネクタイを収納して重ねておけば、課題だったスペースの問題もクリアできました。

ネクタイが伸びるのが気になる方はぜひお試しください。





br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 室田 at 13:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office