ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2019年06月19日

台湾甜商店


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


先日さんちかにある台湾甜商店にいっていました。

オープンしてからずっと気になっていましたが、やっと行くことができました。

「心を癒すひとくち、台湾時間」をコンセプトに、台湾スイーツで癒されてほしい、

台湾を感じる空間で台湾をより身近に感じてもらいたいという想いから台湾甜商店は生まれたそうです。

最近話題の生タピオカを毎日店内で何度も仕込み、こだわりの芋圓・豆花・仙草など台湾を代表するスイーツも堪能できるそうです。


私は台湾甜商店で甜(テン)黒糖クリームミルクを頼みました。

image1.jpeg


特製黒糖生タピオカに、黒糖と新鮮な牛乳で作る黒糖ミルク、

さらにたっぷりの濃厚クリームと、仕上げに黒糖と粉砂糖で台湾甜商店のトレードマーク「甜」の字を描いてあります。


IMG_4740.JPG


とっても美味しいのでぜひみなさんも行ってみてください。






br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 加納 at 12:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office