ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2020年01月29日

銀行の口座維持手数料が10月から開始


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所 宇津木陽一です。

銀行の口座維持手数料が10月から開始する様です。

三菱UFJ銀行が、今年10月より口座維持手数料の徴収を開始するという報道がありました。

これまでほとんどの銀行で口座維持のために手数料はかかっていませんでした。

銀行の様々な事情があるのかもしれませんが、利用者としては残念です。

有料になるとなれば、私は一体何を目的に銀行にお金を預けるのかなと、はたと考えてしまいます。

今後は、銀行に何を求めるのかをはっきり意識して、

無駄な出費をしないように、銀行をしっかり選ぶ必要が出てきます。

大手の有料化をきっかけに、銀行によって様々サービスの差が出てくるとも予想されます。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 入江会計事務所スタッフ at 08:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office