ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2020年04月10日

サブスクリプションの魅力


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所



税理士法人 入江会計事務所の山本です。

毎月一定の額を支払うことで特定のサービスを
利用し放題になれるサブスプリクション(通称サブスク)というものをご存知でしょうか。

コマーシャルなどでよく見かける、某動画配信サイトや音楽配信がそれです。

私自身も、そういったサービスをいくつか利用していますが、
近年では、それ以外にも様々なサービスが展開されています。

そんな中で私が気になっているのは、「every pass」という会社が行う自販機のサブスクです。
月980円支払うことで毎日何でも1本が無料になるというものです。
外出時に、なんだかんだ自販機を利用してきまう方には嬉しいサービスですね。

みなさんもこれを機に自分に合ったサブスクを探し当て、今のライフスタイルをより充実したものにしてみてはいかがでしょうか^_^


59678951.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 山本 at 18:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office