ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2020年04月18日

お花見


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


入江会計事務所の中野です。
桜川.jpg
この前の週末、お花見に行きました。
といっても、町内の公民館に行っただけです。
私の地元ではこの時期お城を夜間開放して、夜桜を見れる観桜会というものがあり、
毎年のように、お城の観桜会に行っていました。
しかし今年はコロナの自粛のため、観桜会が中止になってしまい、
地元の桜を見に行くお花見のみとなりました。
ぼんぼり.jpg
地元のお花見でも例年は公民館でお茶と桜餅等の振る舞いがあるのですが、
こちらもコロナのため、今年は振る舞いは無く、ただお餅を頂くのみ、となってしまいました。
家族で公民館に行ってお餅をもらってきて、ブラブラと桜道を通って途中にある公園で
桜を見ながらお餅を食べました。
桜と餅.jpg
小さな町ですが、夜はぼんぼりを使ったりして桜のライトアップをします。
ふらふらとライトアップされた桜を見ながら散歩していると、とても幻想的でキレイです。

今年はコロナのせいで、例年と違ったお花見となってしまいましたが、
それでも季節としての春がやってきたなぁと感じる事ができました。
次の楽しみは蛍です。何とかその頃までにコロナが終息してほしいと思いました。
夜桜.jpg



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 中野 at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office