ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office

2020年10月26日

鬼滅の刃の映画を家族で見に行きました


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


税理士法人入江会計事務所 宇津木です。

鬼滅の刃の映画を家族で見に行きました。
鬼滅の刃、相当人気があります。
私の娘も多分に漏れずハマっており、
映画の公開も始まり早速最初の週末で映画館に家族で行きました。

多くは、私と同じ様な小中学生くらいの家族連れが多くありましたが、
若い女性の方も多く見られ、人気の幅広さも実感できました。

映画の公開に合わせてということもあり、
数多くのコレボレーションなどの商品など数々あり凄まじい感じすらします。
旬なもとという考えで、商売として良く分かることではありますが、
凄まじくコンテンツを消費されている印象で、飽きが早めに来てしまわないだろかとも心配してしまうほどです。

鬼滅の刃ですが、親目線で考えれば、私も含め多少表現がグロいという方もいらっしゃいますが、
私が子供だったころを振り返ってみれば、「北斗の拳」などありましたし、
ちょっとグロい程度ぐらいがやはり人気が出るんだなと感じます。
その他、現代的な人気要素が随所に散りばめられていて、よくできている作品だとな関心します。



br_banner_hanabi.gif


励みになりますので、クリックにご協力していただけますと幸いです。


神戸 税理士 メールマガジン
↑↑↑

メルマガ発行しています!

『〜入江会計事務所通信〜』


神戸の税理士 会社設立は入江会計事務所


posted by 入江会計事務所スタッフ at 08:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターやってます! →  https://twitter.com/irie_office